芸術の合間に 日本芸術会館ブログ

日本芸術会館は、芸術の発信や社交の場として、様々な企画を考えております。そんな合間にほっとできるブログを書けたらと思います。

今更ながらユーチューブの投稿をぼちぼちしています。

今更ながら、ユーチューブをはじめました。

元々2年前ぐらいに開設をしていたのですが、そこから更新せずでした。

ここ最近頻繁に更新するようになりました。

 

こちらは数カ月前に投稿したもの。

水飴についてです。

皆さんは水飴の正しい食べ方をしっていますか?

知っていたら、昭和生まれ以上の方かもしれませんよ。

昭和生まれ以上も、それ以外の人もお楽しみあれ!!

新しい発見があるはず?

尚、一応対面的に貸スペースの宣伝も兼ねています。

貸スペースでこんなことやってみた動画を目指しているのかもしれません。

 

 

 

youtu.be