芸術の合間に 日本芸術会館ブログ

日本芸術会館は、芸術の発信や社交の場として、様々な企画を考えております。そんな合間にほっとできるブログを書けたらと思います。

立春です

みなさんこんにちは!スタッフのNです!

 

今週末は寒波の影響で各地かなり寒い様子ですが

いかがお過ごしでしょうか??

 

当館では2月4日立春を迎えた日に雛人形を設置いたしました~!

「え、前年どうやって飾ったっけ…?」という状況から始まり、

スタッフのなけなしの記憶力を振り絞り、約1時間半程度かかりましたが

無事設置が完了しました!!!

お時間あるときにでも皆さま是非ご来館くださいね

 

f:id:japanartforum:20220206151416j:plain

 

じゃじゃ~ん!!雛人形はこんな感じです!

数えてみたらこの雛壇7段もあるんですね?!?!!!

 

ご自由に写真撮影してもらって大丈夫ですので

携帯、スマートフォン、カメラをもってお越しください。

 

日本芸術会館でお待ちしてまーす