芸術の合間に 日本芸術会館ブログ

日本芸術会館は、芸術の発信や社交の場として、様々な企画を考えております。そんな合間にほっとできるブログを書けたらと思います。

始まりました2022年

平素はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

年が明けてはや23日が経過しましたね!

今回はいつもの中の人とは違うスタッフがブログを書いております。

 

皆さま2022年の抱負は決めましたか??

わたしは、そうですね‥‥

大きなものでいうと「日々楽しく生きる」

小さなものだと何か資格でも取りたいところです。

 

日本芸術会館としての2022年の目標は認知度のアップでしょうか。

今年も色んな企画を考えていくので、皆さま是非HPもチェックして下さいね!

わたしとの約束ですよ!!!!

 

現在のところはイベントでいうと企画展が開催中です。

その名も「芸術に昇華した女性達」!

2月27日(日)までですので、どうぞお早めに。

会館で待ってます♡